仙台・初心者大歓迎!【無料】女性向けマネーセミナー
2022年6月12日(日)~6月12日(日)

最高に可愛いお子さまの写真をプロカメラマンが撮影し、さらに写真データを5カットプレゼントする無料イベントです。

<無料>プロカメラマンがお子様の素敵なショットを無料で撮影☆

◇写真データ無料で5カットプレゼント♪
◇かわいい衣装もご用意しております!
◇おむつ替え、授乳スペースあり!
◇ベビーカーでのご来場もOKです
◇感染症対策対策もバッチリ!

【★】撮影会のご案内
プロのカメラマンがお子さまのかわいい瞬間を撮影します。(約15分)

期間限定でステキな\イースターセット/をご用意!

※かわいい衣装のご用意もございます
※お気に入りお洋服・衣装や小物の持ち込みもOKです

参加された方の中からオーディションのグランプリ(数組)を受賞されたお子さまは、首都圏・関西圏主要駅の大型ビジョン広告にモデルとして掲載されます。

<こんな写真が撮れます>
・お誕生日、ハーフバースデー、季節のイベントの記念撮影
・普段なかなか撮れない、ママとお子さまの写真
・兄弟、パパ、ママがそろった家族写真

<撮影データは【無料】でプレゼント>
撮影した写真のデータは約2週間後にメールでお送りします。

Instagramで「♯子ども撮影会に行ってきた」で検索すると今まで参加されたお子さまの可愛い写真が見られます!

【★】相談会のご案内
お子さまの学費の準備の仕方、子育て費用について、お金や家計に詳しいFP(ファイナンシャルプランナー)に質問や相談ができます。(約15分~25分)

・撮影会&ライフプラン相談会当日に金融商品の販売や営業は一切行わないので、ご安心ください。

・相談時間が足りない場合は後日予約制で無料で続きの相談ができます。※お客様ご指定の場所でOK

◆お客様の感想◆
「さすがプロカメラマン!わが子のみたことない表情を撮ってくださいました」

「子どもと一緒に撮ってもらった写真がとてもよい思い出になりました」

「撮影会のあとの相談会で、今まで聞けなかったお金のことが相談できた」

「子育ての経験があるFPさんに、保険や学費のことを聞けたので参考になった」

2022.5.25 更新
  • 無料
  • スポーツ・体験・ツアー・自然

※こちらのイベント情報は2022年5月時点のものです。掲載情報が変更となっている場合がありますので、事前にご確認ください。

※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合がございます。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。

仙台・初心者大歓迎!【無料】女性向けマネーセミナー

開催日・期間
2022年6月12日(日)~6月12日(日)
開催時間
10:00〜14:40
開催場所
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1−16
会場
PARM-CITY131 4F貸会議室Room 4G
料金
無料
お問い合わせ
0120-578-132(お子さま撮影会事務局(保険マンモス(株))
公式サイト
https://event.hoken-mammoth.jp/sp/lps/event_promotion6/?s_mf=KAEvnvth